ホワイトレアエアー使ってみた感想、オススメの使い方

サムネイル 未分類

当ブログでは、実際にビューティアドバイザーとして勤めている私が、数あるコスメの中から一押しのコスメを日々発信しています♡

突然ですがみなさん、ファンデーションって時期によって変えられてますか?

実はお洋服と同じように、ファンデーションも衣替えしてあげることが重要なんです!
なぜなら、季節によって得意・不得意があるから。

そこで今回は、アルビオンから発売されたばかりの春夏にピッタリなファンデーションをご紹介します♡
ぜひ、最後までご覧下さいっ

アルビオン ホワイトレアエアー

下地不要で時短

本当に崩れにく

春夏用のファンデ

9

使いやすさ

10

使用感

8

コスパ

9

総合

実際に使ってみた感想

アルビオンの大人気ファンデーションに、春夏用の新作が発売されました。

パフに取った瞬間は固形なのに、お肌に伸ばすとすぐにパウダーに変化し、サラサラに!
軽いタッチで伸びるので、負担も少ないです。

時短メイクにピッタリ

このファンデーションの特徴はなんと言っても、下地が不要で時短メイクにピッタリなこと!

朝ってどうしても時間がなくて色々塗るのが大変なんですけど、これは日焼け止めの後にすぐ塗れるからとても楽です♡

しかも、SPF40 PA++++でファンデーションの中でもめちゃくちゃ高い紫外線カット効果あり!絶対焼けたくない人にオススメです。

仕上がりもサラサラなので、お粉を付けなくてもいいのも嬉しいポイント。もちろん下地をつけた方が綺麗に見えるけど、わたしは日焼け止めの後にすぐ付けても持ちもカバー力も申し分なかったです♡

ホワイトレアエア
高級感のあるパッケージです♪

とにかく崩れにくい

今まで「崩れにくい」と言われる、色んなものを試してきましたが、どれも時間が経つと小鼻やほうれい線に溜まり、疲れた印象に……。

だけどこれは、本当に崩れにくかったんです!!
マスク×晴天の蒸れた状態でも、めちゃくちゃ寒くて風の強い乾燥する日でも、鏡を見て朝と同じ状態で二度見しました。

わたしの場合、夏でも関係なく乾燥するから、ベタつくのが嫌でもリキッド派だったんですけど、今年からはこのファンデーションも有りだと思えるほど感動しました。

ホワイトレアエア2
開いた感じもいいですね♡

オススメの使い方

わたし的オススメの使い方は、下地もお粉も取り入れること。

そうすると、下地である程度カバー出来てるから厚塗りにしなくていいし、お粉でさらに密着させることで崩れにくくなります!

パウダーファンデーションの様にサラサラに仕上がるけれど、ひと手間加えてあげることで
さらに理想のお肌に近づけると思います♡

アルビオン ホワイトレアエアー

下地不要で時短

本当に崩れにく

春夏用のファンデ

9

使いやすさ

10

使用感

8

コスパ

9

総合

タイトルとURLをコピーしました